Freedom of article

勉強したことについて(Webマーケティング、投資、起業などなど)についてのらりくらり書いてます

~自己紹介~はじめまして!

はじめまして!chinjaokunです。

今回ははじめのブログなので、自己紹介からしようと思います。

僕は、現在、理系大学に通う大学二年生です。

大学では、機械やロボットについて学んでいます!

サークルはバスケサークルと、バレーサークルに所属しています。最近は課題や授業が忙しくて、行けていませんが、、、。

バスケは小学生の頃からやっており、バレーは大学で友達に誘われて入ったって感じですね。

バイトはカフェバイトと塾講師をしています!両方合わせて、週4.5くらい働いてますかね(笑)

このブログでは、日常にあったことや、塾講師をしているので、勉強の仕方だったり、受験のことなどについて書けたらなと思ってます!あと、男のくせにと思われるかもしれませんが、恋愛だったり、恋ばなが意外と好きなので自分の過去の話なども踏まえて書いていきたいとも思ってます(笑)ちなみに、今もよく友達の恋愛相談に乗ったりしてたりします(笑)

ブログってどんな風に書いたらいいかまだよくわかっていないので、今回はこんな感じで。

これから勉強してよいブログにしていきたいと思うのでよろしくお願いします!